よくあるご質問
商品について
タコヤキなどのガス器具のガスボンベのレンタルはありますか?
発電機や暖房器具の燃料はついてますか?
レンタル商品の使い方は教えていただけるのですか?また、説明書などはもらえますか?
使用中に商品が破損してしまったらどうしたらいいですか?費用の負担はどうなりますか?
使用中に商品が故障したら、どうしたらいいですか?
レンタル商品をもし紛失してしまったら、どうしたらいいですか?
ご予約について
予約は何日前からできますか?
受取る店舗と返却する店舗が違ってもいいのですか?
レンタル開始日(または返却日)が店舗の定休日になっているときは?
商品を変更したいときはどうすればいいですか?
キャンセル料金はいくらですか?
申込者と違う人が取りに行きますがそのときの手続きはどのようにすればいいですか?
配送・配達について
配送をお願いした場合、日にち、時間指定はできますか?
配達回収料金はいくらですか?
設置や後片付けのサービスはできますか?
返却について
借りたお店と別のお店にレンタル商品を返却することはできますか?
借りたレンタル商品で汚れたものは洗って返すのですか?
延長したい場合は、誰に言えばいいですか?また延長料金はいつ払うのですか?
予定より早く返却したいときは料金はどうなりますか?
レンタルの日数の数え方は、1日だとその日に返却するのですか?
お支払いについて
クレジットカードでの支払いはできますか?
レンタル料金はどの時点でお支払いするのですか?
振込みはできますか?
会社での取引なので請求書を発行してもらえますか?
商品の故障・破損について
商品が故障・破損した場合はどうなりますか?


店舗情報会社情報お問合せ個人情報保護方針ページTOP

ダスキンフランチャイズ加盟店 セイジツサービス株式会社ダスキンレントオールCopyright © dra-matsudo.jp All Rights Reserved.