1.お問い合わせをいただきましたら、当店よりお客様宛てにご連絡いたします。
2.お客様との打合せでイベントの目的や実施予定日、場所などをお伺いいたします。
3.その際に、ご要望をお伺いし、会場に商品を設置したときの配置図を作成し、
実際の現場をイメージしていただき、プランをご提案いたします。
お見積りを作成し、提出させていただきます。
決定したプランに沿って、必要な商品の用意をいたします。
※イベントの実施・運営のサポートが必要な場合はお気軽におっしゃってください。
イベント終了時には、お客様にご満足いただけたかどうか「ヒアリング」をさせていただきます。
イベントに必要な商品をお選びください。
※レンタルのお申込み、ご相談には、 お問い合わせフォームをご利用ください。
※ホームページ掲載商品以外の取り扱いもございます。ご希望商品を問い合わせください。
お問合せ後、当店より商品名、数量、価格、レンタル開始日、返却日、商品の受け渡し方法、お支払い方法について、ご確認の連絡をいたします。
※配達の場合は、配達先住所、配達日の確認もさせていただきます。
予約、お申込みをいただきます。
1.基本的には、商品は最寄の店舗での貸出しとなります。
2.店舗で商品の使い方や注意事項をご説明いたします。
3.レンタル料金は、受取りの際に現金でお支払いください。
※有料で配達も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。
ご使用中に不具合が起こった場合は、すぐにご連絡ください。
ご返却前に付属品や部品をご確認ください。クリーニングやメンテナンスは不要です。 商品の受取りと同様に、ご利用店舗にご返却ください。
※有料で回収も承っております。